Read Article

【新着ブログ】

東京都N様邸 火災保険適応雨樋修繕工事

こんにちはレイティスホームです❅

だいぶ寒くなってまいりましたね(´・・`)

皆様風邪を引かないよう、うがい手洗いをしっかりしましょう😷

雨樋工事をご紹介させていただきます♩

こちらの工事も火災保険適応になります!

こちらが施行前の写真になります123

2年前に降った雪で雪の重みで雨樋がだれてしまっています

475既存の雨樋、金具を撤去していきます69

新しい金具の取付けです

10132114

新しい軒樋の取り付けです

1112151617181920新しい集水器・竪樋の取付けです

以上が今回の工事です(^O^)

雨樋が壊れる主な原因は雪による災害です。

雨樋を全部交換となると高い金額になってしまいますが、自然災害は火災保険が認められるため、申請すると保険会社様の方で保険金を出してくださいます。なのでお客様負担なく修理することができます♩

保健申請を何件もお手伝いさせていただいている保険申請のプロ、レイティスホームにお任せください😉

ちょっとでも気になる点などございましたら、お気軽にご連絡下さい♩

お待ちしております🙋♡

 

レイティスホーム

 

 

 

 

 

 

Return Top